wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

てのひらに宿る悪魔

職場で使っているPCが壊れ、新しいのに乗り換えることに。
なんと、私がこの職場に昨年9月にやってきてから、私のPCがぶっ壊れるのは二回目でございます。
三ヶ月でバーン、三ヶ月でズドーンみたいなペース。


気に入っている楽しい職場なので、まあこのくらいのトラブルは愛嬌みたいなもんよね、火事と喧嘩が江戸の華だったとの同じで、とか思いますけれども。


もしかしたら私の手のひらからPCをぶっこわす悪電波みたいのが出ていたらどうしよう、みたいな妄想も思い浮かんだりする夢見がちなお年頃ですので、とりあえず昼休みにジョジョ名台詞集を読みました。
私の心の中には、ジョジョでしか癒せぬ見えない胃袋がありますので、時々そこにジョジョ分を注いでやらないと、脳がヒートアップするのです。


そしたら、ジョジョ分摂取の甲斐あって、
「違うよ、悪電波じゃなくて、スタンドの目覚めだよ」
というポジティブシンキングが浮かびましたので、午後からの仕事がうきうきと楽しみです。
荒木先生、今日もありがとう。