wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめき蒸発

私がお気に入りでいつも指名する美容師さんは女性の方なんですが、その方とは別にこの間、私のシャンプーを受け持ってくれた方は男性で、かなりハンサムでかんじのよいひとだったんでした。 「すすす、すごくかっこいー。シャンプーしてくれるひとは選べない…

ジーンズについて、もうちょっとだけ付け足し

昨日の日記について、ブクマコメントになんだか親切な心配をなさっている方がいらっしゃるので、一応。 2006年11月17日 kurimax 若者ファッション [ジーンズ論争] だがちょっと待って欲しい。その会話の応酬は社交辞令の場合が多い。「今日のお洋服どう?…

そして私はお出かけのときによくジーンズ穿きますよそういえば。安い女だと言いたきゃ言えよ。

「女性がデートにジーンズを穿いていると萎える」という男性が存在する! というのは実はなかなか有益で使える情報なんじゃございませんか紳士淑女のみなさん? なんかココとかココとかココとか、あちこちで語られてるぽいですわよ? 私は個人的にはこの意見…

アイラブユーと言えているかい?

「ぼくにとって小説を書くというのは、『アイラブユー』と言うための、一つの方法なんだ」 と言ったのはジョン・アップダイクでよろしかったでしょうか? うろ覚えの記憶で申し訳ございませぬ。もしも違っていたら、さっさと指摘して下さいな。 「すべての仕…

遭遇時の心得

有名人に会ったことがある経験のあるひとって、羨ましいですよね。 生スター様を拝みたいというミーハーな欲望が、私の内側ではぐつぐつ煮えたぎっておりますよ。 やはり一番会ってみたいのはキアヌだと思うのですが、本当のところどうだろう。ちょっと考え…

酔っぱらいはごきげん

大学時代の先輩と新宿で飲んできましたー。 うぃー。ごっきげーん。今日はいろいろイイコトあったー。 明日からの三連休は、静岡に大道芸の世界大会を見にいきます。 この大会は本当に素晴らしいっていうか、少しでもパフォーミングアートやエンターテイメン…