wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『むしろウツなので結婚かと』第3話~なんでそこが混ざった?

本日12月30日に『むしろウツなので結婚かと』の第3話が更新されました。 comic-days.com 今回はマンガの中には描かれていないけれど、あの夜に起きた出来事の話をします。 さて私はずいぶん昔、ブログに「集団墓参り」というお話を書きました。 white-cake.h…

クリスマス目前! はじめてのマジックグッズはコレだ! 減量ver

クリスマスが目前に迫ってまいりました。 「子供が『手品を始めたい』って言い出したからプレゼントしたいんだけど何を買っていいか分からないんだよ」 という方のために。直前過ぎてもしかしたら手遅れかもしれないと思いながらも、私の独断と偏見に基づい…

『むしろウツなので結婚かと』第2話〜訂正できないのが妄想だ

本日12月16日に『むしろウツなので結婚かと』の第2話が更新されました。 comic-days.com 今回はその第二話の中でセキゼキさんの身に何が起きているのかという話をします。 会社に行けなくなってしまったセキゼキさんは 「みんなおれに怒っている」 「もう許…

半分の優しさがいつでも通用するわけじゃない~『むしろウツなので結婚かと』第1話について

さて、本日2018年12月2日より、コミックDAYSで『むしろウツなので結婚かと』の連載が開始いたしました。 comic-days.com 折角の機会ですので、これからお話が更新される都度、原案者からひとこと的な文章を書かせていただきます。 当時はわからなかったけれ…

12月2日からコミックDAYSで「むしろウツなので結婚かと」の連載が開始します

今年も残りわずかとなりました。年内にやっつけなきゃいけないタスクの多さに日々青ざめる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか? さて2018年12月2日正午から、コミックDAYS上で私シロイが原案の『むしろウツなので結婚かと』の連載が開始します。 …