wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングは喫茶店の醍醐味

この世知辛い世の中を離れて、ひっそりと静かに暮らしたい…… みたいな願望は、いつの世のひとも心の中にそっと抱くものだと思います。 人里離れた場所に住まう仙人とか賢者とか魔法使いとか元政治家とかの話が多いのは、そのへんの願望を微妙に反映してたり…

愛と感情のマリン・アーティスト

趣味の悪さというもの - good2ndの日記 を読んで、数ヶ月前の出来事を思い出しました。 ミクシの本名プレイアカウントでまったく知らない女性からメッセージを受け取ったんですわ私。 フーアーユーとか思いながら開きましたらば、それが元彼の現在の彼女から…

私は教訓が好きだ

ガソリンが高くなりました。 「1リットル150円を超えるって!? ひどいなあ、車手放してよかったよ……」 「ほんとだよ。どんだけ維持費かかるんだよ。10リットルで1万5千円てことだろ」 「10リットルでいちまんごせんえん! 一回で4、50リッター入れるときだ…

思えばスポーツの秋

「運動不足解消のために、万歩計とか使ってみるのどうでしょう? 今、ゲームがついているのとかありますし」 という職場での会話がきっかけで昨日、「こんなゲーム付き万歩計があったら歩くぜ」というのを思いつきましたんで、メモしておきます。もしかして…