wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

ついさっき

手を洗ってからトイレを出ようとしたら、ごく当たり前のように壁に激突しました。「がん」という音を響かせながら。
しかもそれを用を済ませて個室からでてきたひと見られました。
鏡の中で彼女の口元が一瞬ひくつくのが見えましたが、次の瞬間彼女はぐっと奥歯をかみ締めて、何かに耐えるような顔をしながら手を洗い始め、顔を伏せて必死に私と目を合わせないようにしていました。
そして彼女の肩はずっと、細かく震えていました。


あなたが礼儀正しい人であることはわかった。ありがとう。
だからこんなことを言うのはきっとわがままなことなんだろうけど。


いっそ笑ってくれ。頼む、笑い飛ばしてくれ。