wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

あなたが悪夢を見たいなら


あなたが「今すぐ訳のわかんねえ議論に巻き込まれて反吐がでるほどの気持ちになりたいぜ。おれをうんざりさせろ」とお思いでしたなら。


まずはジョジョファンを集めましょう。二人いればもう十分だと思いますが、念のため三、四人用意しておきますか。
できれば理屈っぽい人間をメインにするといいと思います。
ただ、ジョジョのファンというのはもともとアラーキーが次から次へと繰り出す論理に心酔しがちな人々ですから、特に注意しなくても、大体みんな理屈大好きっ子なんですけどね。


そしたらまあ、あとは何気なく振ればいいんですよ。
「最強のスタンドはどれだと思う?」って。これだけでいい。これだけで朝まで討論コース。
もしもこの話題があっさり決着がついてしまったら(ほんとはそんなことはありえませんが)、「ザ・ワールドとキング・クリムゾンが戦ったらいったいどうなるんだろうね?」と言ってみましょう。


ほら始まった。不毛な議論がヒートアップし始めた。


ちなみに、この方法は「あなたが付き合い始めた女の子と今すぐ別れたいとき」にも使えます。
ジョジョファンの友人を連れてきて、彼女の前で熱く語ってあげましょう。置いてけぼりになった彼女がふてくされたら、狙い通りってもんです。


え? もしも彼女がその議論に乗ってきたらどうするんだって? だってあなたジョジョファンなんでしょう? あなただって濃いんでしょう? 願ったり叶ったりじゃないですか、そんな女の子なかなかいないんだし、プロポーズすりゃあいいじゃないすか。似たもの夫婦になれますよ。そこに幸せがあるかどうかは別として。








祝福しろ。