wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

2023年4月5日のツイート

これまで日記代わりに便利に使ってきたツイログが終了してしまい、わりと途方に暮れています。

公式から自分の全ツイートダウンロードしたり、コマンド検索したりすればなんとかなるんでしょうけど、圧倒的に不便……!

ライターやマッチがなくてもこれで一応なんとかなるよと、木をこすりあわせて火をつける道具を渡されたような気分です。

ブログ形式で振り返りができるのが、ログとしてとても便利だったというのに。

待てよ。ブログ形式……?

ということはブログに全ツイート埋めれば、ツイログ代わりになる?

まあ自動取得していたものが手作業になるから、これはこれで不便ではあるけれども。

というわけで、ツイログ終了の翌日から、ツイート記録を始めました。

「ツイログさん!!!」

「……長い間!!! くそお世話になりました!!! この御恩は一生…!!! 忘れません!!!!」

とサンジの気持ちになりながら、今この記事を書いております。