wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

カニバル・カーニバルその後

週末、母カイキ(仮名)から電話がありました。
離れて暮らす親子らしい何気ない雑談の合間に、母がぽつりとつぶやきました。
「そういえばあんた、ブログ久しぶりに更新していたね。かなりの長文で」
私はかすれた声で
「ああそうね。アハハ……」
と小さく笑い、母も同じようにかすれた声で「ハハハッ」と力なく笑い、わずかな間が流れ、その後話題が変わりました。
ええと。なんというか。
お父さんお母さん、人肉人肉言って、本当にごめんなさい。
あなたたちが手塩にかけた育てた娘は、結果的にこんなかんじに仕上がってしまったのですが、本人も決してそれをよしとしているわけではないのですよ?