wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

今日のオフ会に関するお知らせをいくつか。

参加者は結局11人になりました。
……少なくとも昨日私が、眠りに落ちる寸前に朦朧としながら数えたときはそんな人数でした(駄目じゃん)。気楽にいきましょー。


二次会はご用意しておりません。
初対面の方々にお会いする以上、私はある程度、猫を被るつもりでおりますが、その猫がもつのは大体二時間くらいが限度かな、と判断いたしましたゆえに。


オフレポは書かない予定でおります。
私の文章は、生活の一局面を切り取ることには比較的向いておりますし、これといったイベントが起こらない平板な日常を書くことにもそれなりの適性がございます。
しかし、盛り上がりのあるイベントを一つ丸ごと描写することには、どうにもこうにも不向きなのです。
楽しいはずのイベントを描写したはずの私の文章は、この上なくつまらないものになりがちです。
また、11人もの参加者を、きちんと書き分けることができるだけの描写力も持ち合わせておりません。
それゆえに、もしも私がオフレポを書いても、読むに値しない、くずのような文章が出来上がることは、目に見えております。
気にしなくても普段からそうだよ、という説は当然ございますけれども、それにしたって普段よりもこの上さらに出来が悪くなってしまうんですよ。
ですから、もしも楽しみになさっている方がいらっしゃったら申し訳ないのですけれども、オフレポは書きませんので、ご了承くださいませ。


とりあえず、寝起きの頭で、以上。
それではオフの参加者のかたがた、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。