wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

『好き好き大好き超愛してる』

イラストギャラリーを見て、舞城先生は絵心もおありになるんだ、と初めて知りました。無知ですみません。舞城先生の作品は今まで『煙か土か食い物』しか読んだことないのです。『煙か土か食い物』はとても良かったです。
それにしても絵心あって文章も書けるひとというのは、いいですよねえ。自由な気がして。

好き好き大好き超愛してる

ちょっと泣けた。愛しすぎるほどじゃないとじゅうぶんに愛したことにはならないというのは、マジで本当だと思うっす。にも関わらず、愛する人をうしなったとき、たいていの人間の傷は癒えてしまい、つぎの場所に歩き出してしまい、それはそれでとても正しいことなんだけど、でも悲しいから間違ってもいいし、それすら正しい! という叫びに全面的に賛成。