wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、断食に行こう

はじめに 私シロイは先月、ちょっと断食をしてまいりました。実はこれは人生二回目の断食でして、2006年5月にも断食を行ったことがあります。 さて。 断食療法ってのは、いろんなところがやっていまして、いろんなプランがあるのですが、前回断食する前に調…

最低な男さんへ

コメント欄に数日前にいらしていた「最低な男」さんへ ちなみに私自身は「最低な男」さんを別に最低だとは思っていません。世の中にはDVとかモラハラとか多重債務とかギャンブル依存とか、上には上というか下には下というか、とにかくもっといろんな最低要素…

近況報告さんにんぶん

シロイ・ケイキ ここ一年でシロイの近辺に何か変わったことがありましたかと問われれば、答えはイエスでありまして、シロイの勤務先は、この世界的大不況の影響をばっちりと受け、従業員はばっちりと大量に首を切られ、その切られた従業員の中に、ばっちりと…

魔女の一撃

シロイです。まだこのブログを見に来てくださっている方、本当にありがとうございます。おひさしぶりでございます。 気がつけば、ここも一年以上更新されていませんでした。 その間にも覗きに来てくださった方がいらっしゃるのでしょう。まことに申し訳ござ…

マーカ・テンドーさんのこと

マーカ・テンドーさんは最も多くの世界タイトルを受賞した日本人マジシャンです。 「ULTIMATE MANIPULATOR(究極のテクニシャン)」と呼ばれ、世界各地に大勢のファンがいらっしゃいます。 後進の育成にも熱意を持って取り組む方で、自宅の近所の大学のマジ…