wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

酔っぱらいはごきげん

大学時代の先輩と新宿で飲んできましたー。
うぃー。ごっきげーん。今日はいろいろイイコトあったー。


明日からの三連休は、静岡に大道芸の世界大会を見にいきます。
この大会は本当に素晴らしいっていうか、少しでもパフォーミングアートやエンターテイメントに興味ある方が、存在を知らないでいたら、かなり損しています。もう断言する。酔っぱらいだからなんせ。


私はマイムとダンスのTENSHOさんを深く尊敬していまして、今回も彼のアクトが非常に楽しみです。
実は十月の初めから私はパントマイム教室に週一で通い始めているんですが、なんでマイムに興味を持ったかというと、ひとえにTENSHOさんの影響でございます。
いやー、パントマイム、面白いよ。まだ二回しか行けてないけど。でもほんとにとても面白い世界です。
自分の身体について毎回新しい発見があるし、表現ということについて、深く考えさせられます。
マジックにも役立つしねー。パントマイム。ボディコントロールの精度が上がるから。
てなわけで、明日からの三連休は私にとって夢のように素晴らしい楽しみな時間でございます。
それでは行って参ります。