wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

オフ参加希望は締め切られました

2、3人集まれば御の字だなあ、という軽いノリで開催を決めた第一回wHite_caKeオフ(またの名を「シロイ・ケイキを励ます会」)でございますが、意外にも10人以上の参加者が集まりました。ほんと意外だよ。
なんかすごいね。びっくりしました。みんな付き合いとノリがいいなあ。
てなわけで、宣言通り、本日ここで、参加の希望を締め切らせて頂きます。


参加希望者の方々は、以下の通り。

  • クラッシャー甘夏さん
  • hayaさん
  • まゆ とびたさん
  • viviさん
  • ゆーすけさん
  • kakukaku60さん
  • catfrogさん
  • miyake kazuさん
  • 岡本さん
  • うなぎパイさん
  • テラジマさん
  • タロウさん


更にここに私の友人である

  • のびさん
  • ベコヤマ・サリコさん(仮名)

までもが参加することになり、当然

  • H先生
  • シロイ・ケイキ

もいますから、総勢16人になりました。ええっ、かなりの大規模じゃん。今数えてみるまで、全然気付いていなかった!


てなわけで、上記の参加者の方々は、こちらから詳細を記したメールを当日までに送らさせていただきます。コメント欄のみで参加表明なさったかたは、一度blackbirdsong@hotmail.comにご連絡ください。
「参加表明したけど、やっぱりキャンセルしたい」
とか
「参加表明したつもりないのに、なぜか数に入っている!」
という方も、できるだけ早くご連絡くださいませ。


また、シロイ・ケイキというのはかなりうっかりな人間ですので、参加表明のご連絡をいただいたにも関わらず、忘れてしまっている方がいらっしゃるかもしれません。
「あれ、私、行くって言ったのに、リストに名前が挙がってない!」
という方がもしもいらっしゃいましたら、たいへん申し訳ございませんが、もう一度こちらにメールをください。


それでは皆様、14日にお会いできることを、楽しみにしております。
本当にどうもありがとうございます。励ます会が開かれるまでもなく、皆様のあたたかな気持ちに、私は既に、大分励まされております。