wHite_caKe

だらだら書きますので、だらだら読んでもらえるとありがたく。

日本との時差は7時間

念のためにノートPCをスーツケースに詰めて旅立ったところ、その甲斐あってホテルの部屋では無線LANが使いたい放題でした。
というわけでストックホルムから、日記の更新が出来る気配よ?
今さっきホテルの客室にやっと落ち着いたところです。
すんげえ疲れた。計算してみたら家からここに辿り着くまで、20時間以上かけて移動していました(待ち合わせ時間等も含む)。ストックホルムって遠いね。
バスルームの鏡を覗いたら、やけにげっそりした顔のおそろしげな女が映っていてぎょっとしました。一晩寝たらもうちょっとマシな顔になってくれるよう祈ります。
というわけで、日本では今は朝で、これから皆さん活動するんだと思いますが、私はこれから眠ります。
本来ならこの時差では体がこれからお目覚めモードに入って眠れなくなる筈なんですが、疲労の効用でしょうか、今すぐ寝たいです。シャワー浴びるのすらめんどい。けど浴びなきゃ。